FC2ブログ

-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-05-01 19:00 | カテゴリ:ワークショップ/セッションご案内


またまた突然ですが!



お金はたっぷり無いけれど、

時間もたくさんは無いけれど、

家のこと・仕事・手が離せないことはあるけれど、

本当は、わたし/ぼくだって大切にされたい!!

というあなた。


もっと自分が思っていることを実現したいですか?

やりたいことに集中したいですか?

実は晴らしたいアレやコレが詰まっていて……

爆発しそう? 行き詰まりかけてる?


ていうか、ぶっちゃけ

あなた、本気で幸せになりたいんですか?(爆)


なんとな〜〜〜く、あきらめてる感じ?


もったいなーーーい。

あきらめの時間を「消費」するのは昭和で終わりにしよう!

……ていうか、もう平成もとっくに25年すぎましたよ!!


まだ昭和ノリで「消費生活」してるの? (爆)

(※今日は(爆)が多いですね(^_^; 失礼します)


安心して「役割をおろした自分」でいられる場所をホールドします。

201605011820269a3.jpg
(©canoko, マンダラde表現アーツ@2009)



お茶菓子と雑談をたのしみつつ♪

桃生の(要らないかもしれないけど)これまでの航跡や
危機を乗り越えて、自分の望む世界を引き寄せるエッセンス♪ や

若さを保つ秘訣♡ ……は、ちょっとしかないけれど(^^;;

なども、お話しまーす。


必要なものをぽ〜ん♪ とお持ち帰りくださいな(^-^)/♡

そして、ご一緒に、ゆる〜っと語らいませんか。


5月8日。新月明けた翌日の日曜日。

湘南(逗子鎌倉周辺)の なごみ空間でお待ちしてまーす。


というのをやる計画中。


20160501182025e8a.jpg
(※イメージ画像)


予定としては……
お昼すぎから16時くらいまでの2〜3時間くらい♪

自分自身のお助けツールになる、
ちょっとした言葉ゲーム的なことや、アートあそびなどもします。

時間や条件が許せば、海岸に出て遊ぶかも〜( ´ ▽ ` )ノ

心身すべてを用いる「遊び」は癒しを促し、創造性を刺激する基本〜。

参加費予定は……お茶菓子、資料・材料費込みで2,000円(安♪)

希望者がいればタロットお試しセッションもやりますよ〜。(別途)

人数はスペース都合上、MAX5人。2人ご希望があれば実行します☆

ご質問・参加希望などは

①facebookアカウントお持ちの方は、こちらから
https://www.facebook.com/Caoliolicao/
または、
このブログの右側メニューのフォームから

ご一報ください〜。

(コメ欄に書き込みも(バレちゃうけど)OKです♪)
(お子さま関係の同席についてもご相談ください(^-^)/)

※専用メールフォームを準備中

続報、近日のちほど。
-
スポンサーサイト
【ジャンル】:心と身体 【テーマ】:人生を豊かに生きる コメント(0)

2015-12-12 11:44 | カテゴリ:ワークショップ/セッションご案内


緊急お知らせです☆

昨夜、今年最後の新月でした。
なんとなく着々と新しい年が近づいてきている感も高まってきました。

今のうちに今年の総ざらいをし、来年に向けた心身の準備をする。
というのも、自分自身の未来を前向きに進めていくコツではないかと
自らにも言い聞かせつつ笑 、思ったりしました。

そこで、2つのメニューを設定しました!

今日は、その 第 1 弾 をご案内します。

ココナラにて好評いただいております“占わない”タロッター桃生より
3カードにて未来につなぐメッセージをお届けすることにしました☆

https://coconala.com/services/87359

こちら、なんと! 14日(月)正午 までの限定メニュー です!

【スピリチュアリティを高め、新年の豊かさにつなぐタロットメッセージ:12/14 昼12時まで限定!】


現実には年末稼働バタバタな毎日で、新年どころか年越し準備も間に合うか〜?!
その前にクリスマスも走って過ぎそうでーす!

というようなお声もちらほら聞こえますが、
そんな多忙の合間にこそ、自分とつながり拓いていく場にアクセスする。
これもまさに、より良い未来につながる行為の一つ。

キルトラボが
「気負いのないカジュアルさを持ちつつも、心と身体そして魂にジンワリ響く体験」
の場をご提供し、しっかりサポートいたします!


【タロットは対面セッションも受け付けています☆】
◆1件につき一律 3,000円/30分 ・ 5,000円/50分
◆場所は、逗子市になります。
・横浜も対応可(セッションフィーが変わります。予めご了承ください)その他は応相談

*対面ですとオンタイムでやり取りでき、より深いメッセージをお伝えできます(^-^)
*アートセラピーや表現セラピーを交えたセッションも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪

このブログの右側メールフォームより、
・簡単な内容
・ご希望メニュー(タロット、アートセラピーなど)
・ご希望日時:第3希望までお知らせください。

を、お送りください。スケジュール調整のち、ご返信いたします。

お待ちしております(^-^)/
.

2015-02-05 21:22 | カテゴリ:ワークショップ/セッションご案内

.
2015年が始まり、早ひと月が経ちました。速いっ!
さらに、つい先日4日は立春でした。四季の始まり。

皆さま、今年はどんなスタートを切っていますか?
わたしは毎年、年末か年明けに作成する「○○年の願い・目標」のビジョンマップ(イメージコラージュ)を
目に付く壁に貼り、朝夕のひと時や眠る前に眺めて見たりしていま……した。

はい。過去形なのは、ここ2年ほど“おやすみ”していたもので(汗)。

短くも長い休養を経て、この春、また活動を開始する運びになりました♪

(このブログも、ものすごーいお久しぶりな更新です!!(^^;;;)

せっかくなので、この新春にあわせて「ビジョンマップ」に興味もった皆さんと場を共にし、作成したものをシェアしてみようと思いつきました。

グループワークショップのお誘いです♪

ただ。期日がせまっています。(お知らせが遅くなりスミマセン)

いずれも定員が有りますので急がせて恐縮ですが、参加したいと思った方、まずは参加表明をお願いします。

以下の実施案内をご確認の上、お気軽ご気楽にお申し込みお待ちしてます!

気心しれたご友人連れで参加もOK!
ゆかいで温かい時間をご一緒できたら嬉しいです☆


IMG_0412b.jpg



*---《ビジョンマップ(コラージュワーク)2015 新春ワークショップ》

◆ 参加費:2,000 円/1回(復帰記念価格。通常は 3,000〜3,500)
 *材料費込み。お茶・おやつ付き

◆ 日 時:(各回、単発のワークショップです)
  2月11日(水・祝)13:00〜15:00
    14日(土)  17:30〜19:30
    19日(木)  15:00〜17:30    

◆ 会 場:横浜市中区・関内駅
    (JR 歩2分、市営地下鉄 歩1分/みなとみらい線「馬車道」駅 歩4分)

◆ 定 員:10名

◆ 持ち物
・処分してもよい雑誌やパンフ、使いたい写真など。
・作品を入れる袋やバッグ(八つ切画用紙が入るくらいのサイズ推奨)
・使い勝手のよいハサミや糊(スティックのり推奨)。
 ★こちらで準備もありますが数が限られます。お持ちの方はご持参くださいませ♪

◆ 申し込み方法:
 ① 以下のURL(「こくちーず」専用フォーム)より申し込みくださいませ。
   http://kokucheese.com/event/index/262845/

  ② メールアドレスで直接お申し込み
  宛に、ご氏名、参加希望日、ワークショップご案内用(返信用)アドレス
  緊急連絡先電話または確実にコンタクトできるメールアドレス
  を明記の上、以下メールアドレスまでお申し込みください。
   caolioli9lab★gmail.com (★は@に変更してください)

 *ご質問、お問い合わせもお気軽に〜♪


★「ビジョンマップ」とは---

簡単にいえば、コラージュワークです。
八つ切り大(時間やスペースが許す場合は四つ切り大)の台紙に、雑誌などから切り抜いたものを思うがままに貼り付けて作る、自分の《未来図》です。

雑誌などから気になる部分をザクザク切って、選んで、貼るだけ。なのに、自分が望んでいることが明確になってきたり、ワクワク感が増したり。
さらに、《未来図》の姿に到達するためのヒントやアイディアを得るための、ちょっとしたワークもご提案します。
これが、このワークショップのポイントになります!
コラージュするだけでは終わりません(^_-)–☆

できあがった作品の上手下手や評価が無いので、
絵を描いたりもの作りが苦手な方も、普段「誰かのために」絵を描いたり作品づくりしている方も、フラットな関係で安心して取り組めます。

また、多忙だったり、なかなか自分の時間がつくれない方にも、
この時間だけは「自分のためだけ」に自由に使える栄養補給の時間となります。
リフレッシュにもなります。

どうぞお気楽ご気楽に♪
ご一緒にマップづくりできることを楽しみにしています(´▽`)

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。